危険の応召

このブログとか、ホームページとかアニドウのネット関連を支えているI井くんがひさしぶりに来社。(新スタジオは初か)
これを機会にこの日記も彼が設置してくれた新しいフォームに変える事になりました。
NEKO氏もI野氏もまじえて、そばの名店本むら庵へ食事に行く。
僕を除く三人は共に心臓疾患の半病人で、食事制限の中せめてうまいそばでも食べて長生きしてもらいたいと企画したもの。
 みんなニトログリセリンを処方されていて、僕も以前誤診でニトロを持たされている。
つまり全員がニトロを運んでいるわけでこれは恐いですよ。ちゃんと舌上でなめてゆっくり溶かさないと爆発しますからね。それが4倍ではもはや爆発物でしょう。バスにも乗れません。
先日角ちゃんが亡くなったばかりなので、さすがに不安がよぎる今日この頃です。
集めた資料を遺族が整理しやすいようにしておくように!と言明したけれど、それは自分に言えという冷たい視線をあびただけでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 危険の応召

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、会長が2009年1月18日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウベル牛素敵」です。

次のブログ記事は「平原ホロヒレか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。